お気に入り メディア 写真 キャラクター 話題 可愛い 芸能人 コスプレ ジョジョ" />
SSブログ

中川翔子さんのジョジョのコスプレが可愛い過ぎる!!(*´∀`*) [芸能]



中川翔子さんがジョジョのコスプレ画像をツイッターに

多数アップしてるのが、話題になってますね^^


中川翔子①.jpg


というのも、そのコスプレ姿が可愛すぎるんです(*´∀`*)



しかも、ジョジョ好きが納得するくらいクオリティが高いんです。



そもそも芸能人の方が、ジョジョのコスプレ画像を

投稿するっていう発想がすごいですよね^^


中川翔子③.jpg


しかもコスプレのクオリティにもこだわって、

しっかりとポーズも取ってます^^



当然ツイッターのフォロワーだけじゃなく、

様々なメディアでも当然話題になりますよね。



そのコスプレですが、ネット上で検索して見ても、

第5部に登場するキャラクターのコスプレが多いですね。



ブチャラティナランジャジョルノ・ジョバーナなんか

良い感じでした^^



特にジョルノ・ジョバーナの画像がお気に入りです^^


中川翔子⑤ジョジョ.jpg


他にも多数のキャラの画像が投稿されております。



各キャラクターで、様々なポーズやシチュエーションで

撮った写真は50枚くらいあるそうです。



それを20回以上に分けて投稿してるみたいですね^^



その辺のこだわりは、単にジョジョ好きというよりも、

マニアと言っても良いレベルです。



ネット上でも大絶賛されてますね^^



キャラ的には、空条承太郎が一番好きなんですが、

どのキャラクターも本当に個性が強くて魅力的ですよね^^


中川翔子⑦ジョジョ.jpg


その魅力的なキャラたちを中川翔子さんが

コスプレしてるんですから、しょこたんのファンだけじゃなく、

ジョジョマニアの方々にも是非見てほしいですね^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。