女優 雑誌 ニュース 子供 赤ちゃん 結婚 ラッシュ ふっくら 妊娠 話題" />
SSブログ

山田優妊娠6ヵ月「妊娠安定期」に入る!! [芸能]



先日モデルで女優の山田優さんが第一子を

授かったことがニュースになってましたね^^


山田優②.jpg


現在は「妊娠安定期」に入っているようですね。

出産はどうやら9月くらいとのことです。



山田優さんはもともと細いせいか、妊娠6ヵ月にしては、

「お腹が出てない!」 

と話題になってましたね。



でも、画像を見ると、たしかに少しふっくらして見えます。


山田優③ ふっくら.jpg


ただ、一般的に妊娠6ヵ月の妊婦さんをイメージしてしまうと、

山田優さんはかなりほっそりして見えますよね^^;



もともとモデルさんですから、妊娠しても痩せて

見えるのかもしれませんね^^;



今は妊娠安定期に入ったということですから、

とりあえずは一安心ですね^^



ですが、お腹があまり目立たなく、ほっそりした

山田優さんを見て、心配しているファンの方は多いようです。



今回の嬉しい第一子の妊娠ですが、山田優さん本人としましては、

「子供は最低でも3人欲しい!」

って、コメントをしてましたね^^;



某雑誌によれば、子供は結婚後に

すぐに欲しかったそうなのですが、

なかなか授からなかったのだとか…。



周囲のモデル仲間が妊娠ラッシュだっただけに、

どうして自分だけ授からないのか悩んでいたそうです。



そんな状況下のご懐妊ですから、妊娠がわかった時は、

大泣きするほど嬉しかったそうです。


山田優①.jpg


夫の小栗旬さんとも抱き合って喜びを分かち合ったのだとか。


山田優小栗旬①.jpg


山田優さんと小栗旬さんのお子さんですから、

産まれてくる子は、さぞ可愛らしい赤ちゃんなのでしょうね^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。