メディア 作り方 農業 ショック" />
SSブログ

【訃報】「ザ!鉄腕!DASH!」「DASH村」の三瓶明雄さん死去 [芸能]



TOKIO主演の人気番組「ザ!鉄腕!DASH!」の

中の企画:「DASH村」の中で、農業指導をしていた三瓶明雄さん(84)が、

6月6日に亡くなりました。


三瓶明雄②.jpg


昨日どのメディアも報じてない中、

いち早くツイッターでこのことが広まってました。



信憑性が定かではなかったので、

メディアで報じるまでは疑ってました。



残念ながら真実でした。



2000年からスタートしたDASH村の企画ですが、

三瓶さんはTOKIOには、ヤギの飼育や農作物の作り方を、

とてもわかりやすく伝えてましたね。



TOKIOのメンバーからも「農業の達人」なんて呼ばれてましたね^^


dash村.jpg


あの番組を見れば、「自分にも出来るかも?」と、

思った方は多いのではないでしょうか??



何もないところから、色々なものがどんどん出来上がっていく

過程を見るのがとても楽しみで、大好きでした^^



そんな三瓶さんですが、最近出演回数が減っていたので、

おや?とは思っておりました。



どうやら、その頃はもう体調を崩されていたのですね。



メディアによれば入退院を繰り返していたのだとか…



「6人目のTOKIO…」 そんな風に視聴者をはじめ、

色々な方に愛されていた方でした。



画面越しにしかお姿を見ていないのに、

すごく 親しみやすそうな印象がとても強かったです。


三瓶明雄①.jpg


はじめツイッターで見た時は、

何かの間違いであってほしいと思ってました。

本当に残念です。



番組をこよなく愛する一視聴者として本当にショックです。


心からご冥福をお祈りします。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。